2013/2/2 土曜日

お別れです

Filed under: 家族 — patra @ 0:33:19

朝から帰国前の用事で大忙しの息子達、神田まで友人に逢いに行きました。
帰ってくるなり花束を贈呈されて照れました。
「色々お世話様でした」と二人から・・・非常にうれしい。


付け合わせだけ準備して戻るのを待っていました.7時過ぎから家族だけのお別れディナーです。
大奮発の黒毛和牛のヒレです。焼く前から美味しそうw
これは最高だ!と二人も大喜びでヒレを堪能してました。めでたしw出がけに「ロースの方が好き!」と言ってた息子も「これは良い」
今回の帰国は勿論仕事の打ち合わせでしたが、帰ってくる早々に風邪を引いたらしくお腹を壊して思う様に行かない体調だった様で、随分心配しましたが、残3日くらいから元気が出てきて安心しました。
明日の朝は早いので昨日からマンションのゲストルームを予約し、ベットもソファーに戻し日通にトランクも預け、12年の海外生活に手慣れたフミちゃんの活躍で無事に帰国準備もおわりました。二人の心はお留守番させている猫、ルルちゃんに飛んでいるみたいです。日曜にはお迎えに行く、と張り切ってました。
息子が帰国の度に楽しみにしている梅の甘露煮、湯島天神の梅なので「これは外せないでしょう」だってw
又暫く逢えないけれどお互いに頑張るとしましょう。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了