2013/1/30 水曜日

スカイツリーの真上のお月さん

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 13:01:21


突き刺さっているようには写せません。月の昇る居地がスカイツリーより高く逸れてしまいます。昨日、やっと真上を写せました。
息子はFBにアップして
「団子ひとりぼっち」とタイトルをつけていたので笑ってしまった・・・団子3兄弟をパロってた。
脳天気な事を言っているが体調は思わしくない。病院へ行かないので困る。彼等の残時間も遂に4日ほどになってしまったのにお腹の調子は未だスッキリしないようだ。

お腹こわしたらコカコーラ・・・がフランスのやり方だそうで、これじゃお腹が空かないし直るわけがない。郷に入れば郷に従えだけど今は日本なんだから・・・困ったもんだ。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了