2013/1/19 土曜日

パリ組、帰国

Filed under: 家族 — patra @ 20:27:08

仕事の打ち合わせで帰国しました。
玄関はいるなり「おや、その二重あご、どうしたんですか?たった1年逢わない間に・・・」と息子から辛口な檄がとびました。面目ない。
1年ぶりの息子夫婦です。オシドリも負ける仲の良さw


いつもの英多朗の若い衆です。

というわけで「小食」になった彼等に合わせ、作ったのは冷凍しておいた松茸のお汁に昆布とコンニャク、人参グラッセに大根ステーキくらい!大幅に少なくしました。
「もう年だからね、育ち盛りの昔のようには食べないよ」言えてますね。
シャンパンを開けて乾杯しました。
楽しかったですよ〜家族がいる食卓は良い。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了