2012/12/29 土曜日

あと3日で終る

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 8:09:29

靄の罹った空からお日様がのぞいてました。うっとり眺めるクララ。
私のこの1年の総括は、お金の使い過ぎだった。今年は成り行きで何百万もする絵を買ってしまったし。来年こそは自粛しないとw
どうしても理解されない部分に車椅子での生活の不便さがあるのです。
いい加減に覚えてもらいたいのにヘルパーさんの居ないときの訪問、これはベッドメーキングも隅々まで手が届かないので苦労します・・・潔癖性の私にはベッドがキチンと整わないのは辛い。今朝も長い棒で工夫しました
其処へ、大きいダンボウル一杯に見て欲しい人形を送った.とメールが来ました。え〜〜?
この暮に?、玄関を埋めるダンボール!
想像しただけで気分が重くなりました。紙袋とダンボールを嫌悪し、ゴミとともに直ぐにゴミ置き場に出して貰っているというのにな〜、芸術家は親切な心で、全部見て欲しい!とばかりにそうしているだけに、文句は言えない。
やっと掃除したのにな〜〜、
綺麗好きな私がお正月に大きいダンボールと・・・ありえない。がまんするしかないか。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了