2012/12/21 金曜日

アマリリス届く

Filed under: 友人, タグ: — patra @ 20:40:34

暫く逢えなくなりますから、とサンタの友人が贈ってくれたアマリリスの白,9本もあります。
心配りが凄くって、泣けました。お花の宅配便は包装がガッチリし過ぎて不自由な私には手に余る事が多いのですが、そんな事がないようにショップの方に手渡しで届けさせましたから!・・・そう昨日電話があった。
障害の人への心配りも素晴らしい、肌理細やかな友人です。有り難い、しかも私の一番好きな真っ白いアマリリスです。ジッと見つめて感動してしまいました。
届けて下さったショップの方が綺麗に生けて下さった。ガラス瓶から見える茎がみごとで、これも十分にアートです。もちろんクララも感動です。
「すごいね!パトラちゃん,凄い・・・良い香りするね。」





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了