2012/5/9 水曜日

アンスリウム

Filed under: — patra @ 10:47:15

DSCN5566
ブログ更新が疎かになっているのは、私の姿勢がどうもPCの置いてある机と高さが合わず、身体がよじれてしまうからですが・・・

悪い姿勢を其の侭持続するのは危険だそうで、目下思案中。車椅子の侭机に向かうには黒大テーブルのように足が邪魔にならない奥行きが必要なのだが、勉強部屋は5帖くらいしか無いので難しいのだ。

いつもは2週間はもつてくれるアンスリウム、3本枯れました。
これも珍しい・・・花が元気で良く保つ時は私も元気。写真は1週間前に元気だったときのですが
オマケの紫紫陽花も少し枯れてきました。
鉢植えの白い紫陽花はまだ元気なのが嬉しい、鉢植えはもつな〜と感心しながら明日の佐和子さんの個展会場に贈るお花を手配しました。
たのもしいまゆむさんが検索して探してくれた雪ノ下の花屋さんです。
外に置く必要があるので好きでは無い背の高い足付きの篭になるとのことでした。ちょっと残念。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了