2012/4/19 木曜日

ひっかかる

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:56:07

DSCN0046この間から悪戦していたFBでの画像縮小はやっぱり自分ではどうしても出来ない。不思議だな〜言われたとうりにしているのに・・・そんな疑問をFBで呟いたら奇特な方が電話で誘導してくださった。
なるほど、これはプロじゃなければ開くことも出来ない部分に鍵がかかっています。何やかやを指示どうりに誘導していただくも基本ネームを知らないので三角マークや四角い箱が四つ、とか隣りの歯車マークみたいな印とか真ん中の川のような線・・・等を無我夢中で辿り付きました。が、これを説明せよ!と言われても文章化はとても無理でした。しかしFBお友達の指導は完璧で優しく丁寧で感激します。息子とは大違いなのは「落ち付いて、大丈夫ですよ」と絶えず電話口で励ましてくださる所です。
相変わらず習うより慣れろな私・・・反省です。

このところ色々頼まれた事について考える事が多いが答えは出ないので諦める。
健康に関し爪が折れ易い、とか背中の一部が痛いとか問題も多かったのに例に依って先月の血液検査の結果は「問題なし、コレステロールが若干高いけど許容範囲内」と先生に太鼓判を押されてしました。身体のせいにして怠けられない・・・

でもひっかかる。何か大事なものが未解決なまま喉もとに・・・解ってはいるのだが認めたくない自分です。
此の辺の問題がスッキリしたら

いや盤石すぎるのも良くないから引っかかったままにしておこう。

遥か先き、遠いと思っていた五月・・・もう初夏だ。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了