2012/3/23 金曜日

写真だけの食べ記録

Filed under: 料理 タグ: — patra @ 2:05:02





食べ記録。(笑)野菜スープからクスクスやカレー,湯豆腐に・・・獅子唐と黒豚。セントルイスの友人から電話があった。アメリカ人の友達が「え〜〜こんなに作るの?」と驚いたそうですが野菜がほとんどですからね・・・しかし、こうして見ると良く作ってます。
だから痩せないのだ、と分っている。言い訳、入院中、体力のある人はやっぱり多少太めだった。
私の場合、外に食べに行けないので作るしかない。昨日の茹でた鶏の残のスープに玉子を落として・・・献立は1週間分一応野菜スープから始まって無駄のないようには考えてあります。

しかし今月はクララの往診代で見事に赤字です。
猫ちゃんの保険もあるそうですが、どうやらクララは老齢なので保険にははいれないらしい。
らしいというのは未だ調べていないからですが・・・やる事が多すぎるのが悩み。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了