2011/11/18 金曜日

友情のヌーヴォー

Filed under: 友人 — patra @ 9:42:16

神宮前のお店CALENDOREの美紀ちゃんからヌーボーが朝一で届きました。うれしい〜です。
私が仕事をしていた頃、良く通っていたお店です。
梯子癖の私が最後に寄るお店・・・当時は散々ご迷惑かけたのでした。うぅ・・・
遥か年下なので度胸の据わった素敵な美紀ちゃん・・・ママと呼ぶには若過ぎる女学生みたいな乙女でした。何と未だ武蔵美の学生だったとは知らず甘えていた私が恥ずかしい。
今も全く変わらない美紀ちゃんは優しさが倍増・・・これは女性として凄いことです。みんな美紀ちゃんのお店に行こう。神宮前3−38−,パズル青山の地下ですぞ。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了