2011/11/8 火曜日

眼鏡セレクション

Filed under: 友人,日々雑感 — patra @ 0:55:22

今話題の眼鏡スタイリスト藤裕美さんが沢山の眼鏡フレームと共に来てくださった。車椅子の私が差し上げたメールに反応してくださった素敵な方!玄関で一目惚れ・・・素晴らしく自然体で、ちょうど息子達も戻ってきたので楽しくワイワイと盛り上がる。
どれもこれも「え!素敵」というくらいに似合う!、これ欲しい!といったフレームばかりです。
息子のかけているベージュのフレームはドイツの木製。軽くてお洒落で気に入りました。でもお高い!!


藤さんも素敵な木製のお洒落な眼鏡をかけていらっしゃいます。
3個選んでからデイナー、残念ながら写真がエラーで藤さんが後ろ姿しか写っていません。
背がとても高い方です。

選ばなかったけれど気に入った赤いツルがポイントのフレームです。可愛い・・・・

嬉しくて楽しくてシャンパンを開けて乾杯します。藤さんと息子、お互いにドイツ、フランスに長く居たので話が弾みます。
しかし藤さんは実に凄い。我々の写真情報のみでどれも目移りするくらいドンピシャを沢山運んでくださった。こんなに感激したことは且つて経験が無い・・・本も出されています。
眼鏡を新調なさる方は是非、いちど『めがねを買いに』をお読みになることをお勧めします。
生き方変わるくらいた・の・し・い。
facebook





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了