2011/10/28 金曜日

猪子さんのブログ

Filed under: 猪子寿之さん — patra @ 0:00:50

inoko猪子寿之さんのブログ
発想がユニークな猪子さんがブログを始めたので早速のぞくと、これが又傑作。漫画ワンピースの海賊、白ひげのおさらいね、・・・が初ブログとして5日に載っていた。この漫画を読むチャンスがなかったので、このラストの壮絶なナレーションで一気に興味がわきました
ガキの頃から欲しかったものがある…「家族」とか
「一切の”逃げ傷”なし」とか…なんだかとてつもなく熱い漫画だった。
逃げ傷なし・・・ってすごい。
隠居なんか「ワンピース」を少女漫画だとばかり思っていた間抜けなのだ(笑)
Don’t be Elegant !
この台北でのお話も素敵。短いのが又良い・・・読んで感じて欲しい。今の日本に大きく欠けているものパッションを、きっとどんどん書いてくれるのでは・・・着目する目線がやっぱり鋭い。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了