2011/9/23 金曜日

カメラが一瞬気絶した件。

Filed under: 料理 — patra @ 0:04:50

例によって仏前にお供えして置いた林檎が萎びたのでアップルソース用に煮て,ポークソテーにしましょう!と献立を決める。
ホウレン草のベーコン炒め、オクラの茹でたの、エリンギと玉葱の酒蒸し煮(これ絶品)・・・といった付け合わせを用意し、塩胡椒で両面焼いたポークに林檎をのせる。おいしそ〜〜
この食べ方が兎に角ポークソテーには一番合うと思うのでイソイソとテーブルに運ぶ。
食べる前に写真を!と何時ものようにデジカメラを手にしたら、滑って落ちた・・・
あらら!のら!!
このところ手先が怪しい・・・
拾ってボタンを押しても反応がない。液晶画面が真っ黒な侭反応がない・・・又やってしまったか!ヤレヤレと思う。
仕方が無い嫌いなiPhneカメラで記録をおさえ、さて食べる前に,念の為にもう一度シャッターを切ってみた。パチリ。
今度は軽い音がして何と写りました。
落とした瞬間、きっと気絶していたのかも知れない・・・其の事をtwitterで呟いたら「そうかもしれません、…気絶するほどですから(笑)よーくさすってあげてください」と返事がかえってきました。確かに!
ご免ね,カメラさん!
DSCN1802





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了