2011/9/22 木曜日

青春だった頃。

Filed under: 時代 — patra @ 12:19:59


この映画が大好きだった。キム・ノヴァックがまだ可愛い感じで・・・その後人気が出て「黄金の腕を持つ男」では凄みのある美女キャラクターを確立してました。
妹役のスーザン・ストラスバーグのデビユ−作品でもあります。達者な演技はお父さんの指導?
ウイリアム・ホールデンは何だかミスキャストだった(笑)頑張っても誠実な人柄がでてしまい、風来坊には見えなかったな〜

この年に産まれた友人達。私は文化学院の英語科に入ったばかりお洒落ばかり考えていた14・5才だった。
キムの付けているレースのペチコートに熱烈に憧れた・・・・
上野のアメ横で直輸入レースのペチコートを見つけると父に借金してまで購入し
得意になって私服通学だった学校へ着て行きました(笑)。

親に借金して欲しいモノを買う癖はこの頃からだが、非常に長い時間をかけてだが返すのも私の癖でした。
自分でも変わった子だったと思う。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了