2011/9/19 月曜日

なにも・・・答えがでない

Filed under: 日々雑感,時代 — patra @ 0:21:06

IMG_2576ずうっとずっと日がな考えていた。いろんな事を・・・時々思い出し笑いしながら、誰かが見たら相当に怪しまれるだろう、と又笑う。そして又真面目になって食品汚染のことなどメールのお知らせを再度読む。

この先きの日本のことを考えても埒が開かないので現状のままユルユル行くしかないか・・・と大方の日本人はみなそうして先延ばしにしながら生きていくのだろう。やっぱり個々の感じ方で自分を守っていくしかなかろう。
新しい食品検査機関なんか作ってみても役人の奸知には騙されるのが落ちだ。
なぜあの地区を封鎖しないのか?ある地域を完全封鎖し汚染廃棄地区にし完全未来永劫コンクリート要塞で埋める覚悟をすべきで、それを福島の人々に伝えるべきだ。情に流されるべきではない。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了