2011/9/4 日曜日

ブログ不具合かと思ったら

Filed under: 料理 — patra @ 4:52:03

昨夜は遅く迄ブログの表示がおかしくて手こずり、書くべき事柄が一杯あったのに出来なかった。仕方無く又も料理写真のみ・・・
秋刀魚のお刺身が激旨し・・・
DSCN1525
美味しいチーズ2種のランチ、豆乳と干しアンズ
土曜日の傑作は野菜のラタトィーユに合わせ,イカのお刺身をイタリアン風に胡麻ダレと香草でアンティパスタにしました。ドライシェリーがあれば完璧な夕餉です。
この所,新しいバージョンアップをしたせいかブログが不具合だけど、慣れろ!とばかり色々試すせいで,多分,自分で何処か触ってはいけない何かを弄っているのだろう・・・
一晩中表示トラブルが変で焦った。未だに原因が分らない・・・
今朝は直っている。どうやら私の問題ではなかったようだ・・・・
facebook






コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了