2011/8/26 金曜日

夢実人さん宴会

Filed under: 友人 — patra @ 12:20:06

前世は姉弟か?というくらい気が合う元カリスマメーキャップアーティストの夢実人さんが上京し,遊びに来るよ!と話したら現役スタイリストの私の元弟子、多田えつ子さんと
本も
出されている、えっちゃんの親友、中村のんさんも集まりました!
相変わらずお洒落な夢実人さんは手づくりのボーダーシャツも涼しげに飄々と現れ、隈無く新居を見てくださった。
彼にOKを貰えれば成功です。
自立の様子から何から大絶賛だった。うれしい〜。

打ち合わせの後で参加する女子組を待てずに明るいうちからシャブリで乾杯!
二人共2杯だけの美意識の自制心までソックリ(笑)。
合流したえっちゃんとのんちゃんに、美味しいチーズ(ナポレオン)やお花、ワインを頂いて和気あいあいとシャンパンで乾杯!
それから共通の友達に「なつかしい〜!」の電話大会など,大盛り上がりでした。

残念だったのはローストビーフのお肉、まずもう今迄の仙台のお肉が手にはいらず固い旨味薄い黒毛和牛・・・北陸の和牛文化は滅びたのでしょうか。
名前を訊いたのですが
アレンジしてくださったフラワーアーチストのお花をベースに挿すにもワイワイと・・・
昔18才だった二人との出会いに思いを馳せながら、頂いたのんの本にサインをして頂き読み進んでます。
文才があるな〜。我々は実に幸せな時代に出会っているのです。

とてもとても楽しかった。ちなみに夢実人さんは「花火」が大嫌いなんですって、いかにも彼らしい・・・・
のんのレポート

facebook






コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了