2011/8/17 水曜日

ブルーベリー三昧

Filed under: 友人 — patra @ 1:25:35

IMG_0849
最近になってメールを頂くように成った猫友達,ラノさんは、私がお会いした事がないブルーベリー農場の田川さんとお知り合いなのだそうです。
彼女も完食しました!と報告のメールでした。
やっぱり美味しかったと。

コストがかかっているだろうブルーベリーをタダで頂いてしまって申し訳ないのでしっかり食べてしっかり宣伝しましょう。
今は一人暮らしなので、しかもパンも太るので食べない私なのでジャム用の小粒のブルーベリーが、ほぼ半額とお安いのに残念です。ジャム以外に何か工夫出来ないか思索中です。

朝、電話を頂いたセントルイスの順子さんが、そもそも田川さんのブログを教えてくれたのでした。
「趣味が売れる迄に頑張れたのね〜」と喜んでいました。

バラバラの点のような接点が何時か。こうしてつながるのでしょうね。
最近クーラーを付けてしまったせいか、何だかだるい。人並みに夏バテしているようです。
朝起きたらメールが来てて、もっと沢山の点が繋がっている、と気がつきました。
夫々の友人達が夫々に繋がっていた!という事実!素敵だ。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了