2011/8/15 月曜日

ちょっと感激!

Filed under: 友人 — patra @ 15:15:44

DSCN1277ブルベリーをお試ししてください!クール便で送ります!そうメールを頂いたのが土曜日、そして届きました。美味しい,甘い,でちょっと感激です。花夢果夢カムカムと読みます。
昔、アメリカに住むネットフレンドのご紹介で田川さんを通じシアトルからブルーベリージャムをお取り寄せしていただきましたのがご縁です。
ほぼ10数年前です。目に良いと騒がれていたころ未だ紀伊国屋くらいでしか売っていませんでした。
田川さんはシアトルのブルベリー農場を取材され、その魅力にどっぷりと嵌られ、ついにご自分で農場も作ってしまわれた方です。
お久しぶり・・・とお声をかけたら「テストです」と送ってくださったのです。恐縮でした。
これからは「花夢果夢農場」からお取り寄せできるので大安心です。ブルベリー好きな方にお薦めです。田川さんはTVプロデユーサーで黒柳徹子さんのユニセフのお仕事をなさりながら、絵本も描かれこんなに美味しいブルーベリーにも夢を託していらしたのですね。理想の老後のお暮らしです。拍手。

facebook






コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了