2011/7/17 日曜日

ラノちゃんの暑中見舞い

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 0:31:45

TS2E0164001001

黒猫ちゃんは写真に撮るのがむずかしいのですが、お友達から送られたラノちゃんの写真、すごく可愛いのでご紹介です。
すばらしい、我が家のクララが嫉妬するくらいですが、クララも若い頃はラノちゃんと姉妹か?と思う程に良く似ています。
今は残念なことに右目が赤いので視力が落ちているのか目が左右,大きさがちがうのです。
でも黒猫はほんとに可愛い。
我が家の黒猫の歴史は石炭箱から拾ったディビーが始まりです。
ラノちゃんとも運命みたいな出会いです。
若い人が忙しくなってもうメールも殆ど届かないこの夏でしたが
優しい飼い主さんから託されたメッセージがとどきました。
嬉しいな〜





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了