2011/6/25 土曜日

涼しい日だった。

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 22:21:52

昨日、息子の所にEMS郵便を出したのだが300gで|¥1800−だった。
この所、事務能力が極端に落ちて,何をやるにも時間がかかるが集荷の郵便局員さんが来てくれて助かります。こんな郵便事情の日本は好き(笑)
猫クララは涼しいと窓辺で良く眠ります。その間に書類を破いて捨てる作業に励みました。赤ちゃんと同じでクララが起きていると「抱っこ」して!と目がうったえるのでついつい遊んでしまうのです。この頃私の側を離れないのです。つまりお年なんですね。

窓の下の白い鷺もエレガントに毛ずくろい・・・優雅な時間が流れます。破っては捨てる書類はシュレッダーにかけるべきモノなので、ひたすら小さく裂いてはチギリ、気がついたら時間が相当に経っていた。
いつも思うのだが捨て魔である。大事なモノまで捨ててしまったかもしれない。
明るいのにもう6時過ぎだった。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了