2011/5/3 火曜日

ある種の信仰みたい

Filed under: 人物 — patra @ 2:00:45

藤原新也さんの新しい会員制のCATWALKを読んだり見たり・・・
アクセス集中で時々落ちてしまうので長時間、かかってしまう。集中して見るには気が削がれてしまうのが残念だ。
思った事は、力強い写真と言葉に出逢ったメメントモリの衝撃ほどの驚きは、まだ無いが・・・
やっぱり一種の信仰のような・・・一生気になる作家だが、私より年令が下でしかも3月生まれの4日とは、あれ?。誕生日が誰かと同じだ。私とは1日違い、この1日違いってのが同じようで大違いな天才と凡才。猫の絵といい書といい素晴らしい。長生きして発信し続けて欲しい方です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了