2011/1/10 月曜日

残り物整理の数日

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 1:07:15

今.私の寝室のブラインドが揺れています。
外は風が吹いているのかな〜?
引っ越し以来,初めてのブラインドの当たる音です。どこから揺れる風が入るのかが謎です。

坂本教授の韓国ピアノソロリサイタルをUSTREAMで見ながら大河も見るという愉しみができました。
世間から隔離された暮らしにUstが齎す臨場感やお隣から聞こえるようなお喋りを、ながら聞きしながらご飯しました。
残っていたお正月食材、ほぼ終わり・・・

昨日、電気屋さんが直してくれたTVのBSの不具合、線が繋がっていなかっただけと解り,冷や汗。
お陰でBSが見れます。
それにしても1日のイチローインタビユー見たかったな〜





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了