2010/12/1 水曜日

考え中・・・

Filed under: 日々雑感, — patra @ 1:29:40

昔の仕事仲間と友人が連名でカサブランカを贈ってくれました。届けてくれたお花屋さんがハンサム・・・というオマケ付き(笑)
午后は叔母さまから電話を頂いた。こちらからかけなくてはいけないのに、二人で少し涙声になってしまう。
叔母さまにどれだけ母は助けられたか?お礼の言葉も無い。今回の御霊前が大金だった事もあって受け取れませんとお伝えすると「美代ちゃんにあげたんだから、気持ちだから・・」に言葉につまる。
実に有り難い事だけどこのご恩をお返しする術が無い・・・
夕方電話でご近所のサガンさんが下まで来てるのでお線香をあげたいという。風邪ひきじゃなかったら一緒にご飯が食べたかったけど、咳がでてたのでほんの僅かだけ。お線香をあげて下さる。母と偶然にも誕生日が一緒なのでご縁を感じるそうです。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了