2010/11/15 月曜日

ちょっとやる気

Filed under: 日々雑感 — patra @ 23:48:15

CIMG8530母にエアマットレスが届き天井にランプもついて、すやすやと気持ちよさそうな寝息を聞きながら・・・

ちょっと安心。

少しずつ食べられたり、まったく食べなかったりもう母の体内時計は気侭に自由・・・
それで良いとの先生のお話だ。

そうそう、洗面台の恐怖の穴、やっと塞いで頂きました。
マンションにゴキブリやネズミが居ないというのは迷信で、その内、何処からかエレベータに乗ってやってきて、あの床下に潜り込むのか?と想像しただけでゾっとする。

隙間を隈無く紙粘土で埋めたい・・・と思うくらい今の職人,大工さんの建具は,悪いけど隙間だらけ

此の世の中の全ての問題は気の緩みから・・・人災なんだな!?と言う事に改めて思いを深くする。
だったら、せめてしっかりと私だけでも気をはって生きなきゃね。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了