2010/11/13 土曜日

牡蠣フライ

Filed under: ネコ,料理 タグ: — patra @ 21:03:57

前の家はサボテンが近くにあったので便利だった。ここ池之端は吉池がある。牡蠣フライを買って来て頂く、もう家で揚げたりしません。
うむ、これは・・・サボテンに軍配です。衣が厚い固いのが吉池かな。
母もお粥さんと牡蠣フライを一口食べて「前の方が美味しい」と的確な感想でした。
スッポンのスープを母に飲ませた余りを頂く・・・生姜の絞り汁少々と万能ネギ
サンルイの奇麗なグラスの中身はウイスキーでは無い、ウーロン茶です。増々面白みがなくなって弱っちゃうけどお酒止めつつあります。願掛けのつもりです。
椅子の上のクララと一緒w見えるかしら?





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了