2010/11/9 火曜日

旅立ちの朝

Filed under: 家族 タグ: , — patra @ 21:23:44


二人にとってパリは余程性分にあっているのでしょう。

帰る朝は、今まで見せたことが無いくらい楽しそうで穏やかな表情でした。

息子の昔のボスから私に贈られたカサブランカ・・・
奇麗だね、これ一斉に咲いたら部屋中がすごい匂いだね〜
お婆ちゃんと握手し,私と記念写真に収まった後、二人を激写?

眩しい朝の光の中で又暫く多忙な彼等・・・元気で夫々に適当に頑張ろうね。と・・・
・・・
目の下の忍池(しのばずの池)を歩いて京成上野のスカイライナーで成田まで、彼等にはより便利になった帰国ルートです。
13時間後はパリ、6区のアパルトマンですが休む間もなく打ち合せという幸せ?が待っています。
彼等、いくつに見えますかね(笑)兄妹のような似た者夫婦です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了