2010/10/19 火曜日

喜んだりガッカリしたり

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:45:31

朝早く銀行から電話で損しない上にプラスでブラジルレアルを解約できた報告があった。半年やってみたが、危険には近寄らないことにしました。そもそも向いてないし・・・

私が買ってしまった、バカでかい家具のせいで、可哀想にキッチンテーブルはやっぱり持ってはゆけない。
気が遠くなるくらい狭く感じる引っ越し先!に気が遠くなるほど大きい家具!という完全に壊れた私。マンションてこんなに収納が無いのか、と嫌になります。
1800×800センチのアイランドの両側に引き出し収納で食器を仕舞うのですが、果たして収まるか?
日通に預かって頂いてるグラス類、スージークーパー等、考え出すと自己嫌悪に陥ります。
コレクションって老化現象かもしれない。

所でフリマで開店前に、早々と食器を買っていってくださった方は、息子達に言わせるとプロにちがいない。

母は今日が一番げんきだったそうです。負ける。
先生も呆れているかも(笑)





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了