2010/10/7 木曜日

0123・・・ニャン・ニャン

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 1:24:47

昨日TVでアート引っ越しセンターの特集をしてたね。おいらの家の引っ越しもアートさんなんだ。
おいらチップも見てたけど訓練が行き届いてるのですごいね。サービスも凄い。
猫は家に懐くというからね、ちょっと不安な移動なんだけど・・・
アートさんは猫や犬さんの引っ越しにはペットシッターのプロに頼むのだそうだ。
おいら達は、引っ越し先が近いのでキャリーバッグで運ばれていくつもりのつもり。

でも引っ越し作業中が心配なので大きいケージも用意したらしい。何もかも初体験だからドキドキソワソワ・・・
不安が顔に出てるね、って言われてもね、小心猫なんだよ、おいらは。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了