2010/10/6 水曜日

牡蠣フライ

Filed under: 料理 — patra @ 1:59:25

母の病院へ行ってくれた息子達の報告を聞くと気が滅入る。
今度は食べられない、というより食べたく無い周期らしく体力気力が落ちているのが如実だそうだ。
昔の一番弟子の多田ちゃんが引っ越しを手伝いたいと電話をくれたのだが、彼女も母親を亡くしている経験から、病院へ入れると直ぐ駄目になっちゃうのよね、と母の話をしたばかりだったのです。

家が代わるので母は相当に混乱するだろう・・・

悩んでも成るようにしか出来ないのでご飯にする。牡蠣フライと海老フライ、豆腐の味噌汁に白菜の漬け物と超簡単、でも美味しい初牡蠣フライ。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了