2010/10/4 月曜日

イチロータイムズ

Filed under: 人物 タグ: — patra @ 2:46:40

CIMG8169CIMG8212猫達が寝てる間にテーブルにワックスを塗りました。爪痕は隠せないけれど目立たなくなりました。
CIMG8183
「イチロータイムズ」はマッサージの看護師さんが届けてくださいました。
永久保存します。嬉しいな〜。
泣けてしまうくらい正直なイチローの言葉満載です。「最初は侮辱から始まりましたから・・・」
200本安打達成の日、チームメートの拍手にやっと「喜んでもいいんだ」と思ったと語る言葉の重さ・・・が二年前のチームの反応に対するトラウマだったとは。
丁度テレビでイチローの特集をしていたので私のイチロータイムズを激写してみました。(笑)CIMG8191CIMG8190CIMG8196CIMG8205仲間が立ち上がって拍手する姿に目を眩しそうに細めるイチロー
この顔が一番、彼のその瞬間の心情が現れているようで好きです。

それは・・・

もの凄く複雑なおもいが一瞬、胸に過った、男のお顔です。

そして今日も記録を伸ばし続けるイチロー


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.