2010/10/4 月曜日

おみやげ

Filed under: 日々雑感 — patra @ 13:44:34

CIMG8216パリ友達のライブに、横浜まで行った息子達が遅く帰って来た夕べ。
何と一緒に行った方から私にお土産を、と餃子をいただいた。
夕べは夜中だったので朝起きてから早速暖める・・・
この見知らぬ優しい方は、何と息子達がポルトガルに旅する朝、早起きして天むすを作って下さったお人だそうです。パリで天婦羅入りおむすびをですよ!!とても真似出来ない優しさね〜と其のときも感動したのですが・・・
留守番してる私にお土産を気づくなんて並みなお人ではありません。
「朝から凄いですね〜」とヘルパーさんが目を丸くしてましたが、この桃虎とか言う餃子、美味しかったです。ご馳走さま。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.