2010/10/2 土曜日

レトルトカレー発掘

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:30:51

CIMG8155朝から夜まで働きっぱなしでヘロヘロなのに面白いustが目白押しで焦ってしまう。夜中になって元気になる向谷さんと平野さんの本音トークが面白かった。

夜7時に電気屋さんが打ち合わせに来てくれたので照明や電動トイレが付けられるか密な打ち合わせを息子を交えてしました。何事にも冷静な息子の見る観点は私では到底、及ばないのでありがたい。

引っ越し早々来月にはフランスに戻ってしまう彼等・・今度こそ怪我が無いように頑張らなければ。
レトルトカレーを発掘したのでトッピングに玉葱とニンニク芽、豚さんの炒めたのを載せて大急ぎで食べました。昼間、フミちゃんが疲れから自作のタラコスパゲッティをもどしてしまったらしい。

引っ越しって本当に大変だけど頑張るしかない我々。やるべき仕事が多すぎです。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了