2010/9/27 月曜日

凄いプレゼント!!

Filed under: 人物,時代 — patra @ 1:42:35

息子達が写真家十文字美信氏の鎌倉のアトリエにお呼ばれしご馳走攻めになって戻ってきた。おいしいお食事のお品書きと零余子の炊き込みご飯をお土産に・・・と思ったらもう一つ「室伏広治・孤独な王者」という先生の写真集がお土産でした。
未だ発売前だというのに有り難いことです。

おぉ!凄い、この美の探求者同士の共通点はこんな所にあるのか?という発見があるお二人の対談が素晴らしい。息子はご縁を頂いて帰国のたび毎に十文字美信氏よりお声を掛けて頂く果報者です。

そして息子から去年、誕生祝いに貰った十文字氏の名作「わび」にもサインを頂きました。引っ越し先の本棚はこのサイズの写真集が入る大きさを選んだのです。海外と日本の素晴らしい写真家のコレクションが揃いました。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了