2010/9/15 水曜日

お腹の虫が鳴った日

Filed under: 人物,料理,日々雑感 — patra @ 0:55:31

CIMG8015CIMG8017引っ越し業者さんが午后から3社,見積りに見えたので忙しかった。
それぞれに会社の特徴を現している営業さん達で楽しく観察してしまった。
結局一番的確かな?と思った見積りの出し方はアート引っ越しセンターさんだったが、果たしてどうなるか?営業マンと実際に動く人達は違うわけだが楽しみです。丸3日かかる引っ越しになります。ラクラクパッケージです。荷開けは女性スタッフが翌日6人で来てくれるそうなのでお任せします。

打ち合わせ中,息子のお腹がグ〜と鳴っていました。お昼もサンドイッチだけだったのでお腹が空いたのでしょう。なので夜は出前中華を注文し、その待っている間他のことをしていたら30分で届いて吃驚。早い。気持ちだけでも、とお皿に移し替えて・・・
意外にもキクラゲと豚と玉子の炒め物が、すごく美味しかった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.