2010/9/11 土曜日

愛の確認タイム。

Filed under: ネコ,日々雑感 — patra @ 2:03:50

IMG_1108家族の意志の統一を計るべく、息子から話し合いの申し入れがあり、昨日,午前中意見交換しました。
なんという事は無い、家族といえども親しき仲に礼儀有り・・・偏に私の言動が過激なわけで、後半はサッカ−チームの様に3人ハイタッチで気合いを入れました。(笑)
此の所息子達は外出が多いので一人ご飯でした。

キチンと食べないと後半戦に望めないので・・・
持って行く家具の取捨選択をし、改めて殆どの家具を其の侭放棄して行く事に決定。
そうそう、病院に行ってくれた彼等に老母好物の栗かの子を持たせ忘れてしまった。

それから猫ちゃんにキャリ−用のケージを買ってベッドに置いてみたら、早速、入り込む2匹。引っ越しまで慣らすつもりが、家の猫ちゃんは私思い。本当に良い子達。
私と猫ちゃん達には『愛の確認タイム』というのが1日に1回あるのです。
私が水の入ったボールを手で持ち,彼等にお水を飲ませる・・・これをしてあげるとうっとりします。
猫にも「愛してるよ!」が絶対に必要なように親子,兄弟、夫婦でも時々確認タイムは絶対条件ですね。

まして老人は尚更ですね〜、と猫から悟る。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了