2010/7/17 土曜日

素麺3連続・・

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 2:26:24

「だってツルツルはいるんだもの」と3夜連続で素麺ナイトです。
ま、食べられるなら良いけど・・・

姉のお葬式は、やっぱりドクターストップが掛ったので自宅で母にお焼香だけ、させました。ちょうど居合わせた人にはお線香を上げて頂く。姉がもう居ないという実感が乏しいのか何事も無いかのように振る舞う母。複雑な思いの娘の心中などおかまい無し、食べてみないと入るかどうか分らないから・・・と言いつつ素麺の他に海老フライに牛ロースも一切れ、凄い食欲でした。昨日,行った病院では貧血が著しいそうで、増血剤を出していただく。
口から食べられるならば、それに越したことは無いから・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了