2010/6/17 木曜日

Safariのツヤ?が悪い。

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 2:16:33

昨日のMD5の部活はsafariでは画像が動かないままだった。此の所何だか調子が悪くUstreamはFirefoxを開いてみるようにしています。どうしたのかな〜。他の人のコメントが表示されないとか落ちるとかトラブル続き。
しかしあのジャージにはホトホト困った。笑いとばそうにもダサ過ぎで笑えない。
寄付を受け付けないので仕方ない応援購入だったが、人生初ジャージ!私の美意識には無い代物なので届いたら使い道にマジ困る(笑)。大人の部活はあくまでも、あらゆる部分が,お手本、お洒落であるべき!!じゃなければワザワザ大人の、なんて付けない事だ。

昨日マヤさんご紹介の
高齢でtwitterをなさっている御婦人kikutomatsuさんに、フォローして頂いたお礼のDMを差し上げたらお返事がキチンと戻ってきました。びっくり。
偉いな〜見習わなければな〜!と、こちらもマジ反省しました。
日に1200カロリーはきつい。
カロリー計算しながらの食事は相変わらずストレスなものですが、頑張らねば。無理して言うことで自分に気合いを入れてます。
鰹のお刺身、味が無い魚なので胡瓜や茗荷、紫蘇をたっぷりでサラダ感覚にして、柚子醤油で頂きました。モヤシの水から茹でたシャキシャキも鶏のソボロ煮をのせて。母にはハサミで細かく切りました。珍しく量を少なめにしたので母も完食です。もっと赤身だったら美味しいかったな〜の初鰹でした。
私はモヤシをお代わりしてお腹を膨らませてカロリーを抑えました。整形の先生は「コンニャクでも食べて」と真顔で言うのですから・・・162センチの51キロ、ギリギリです。
気のせいか顔のツヤが消えたぞ・・・。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了