2010/5/5 水曜日

北川悦吏子さん

Filed under: 人物,料理,日々雑感 — patra @ 0:20:14

豚組なう!の古川さんのtweetsに釣られたわけではないけど我が家も豚さん登場。シャブシャブ用薄切り豚で新玉葱とニンニク芽と獅子唐の炒め物。母は少し食欲が落ちてます。リクエストだった松茸のお吸い物を「まずい!」でしょう?だから言ったのに・・・
でもお昼にお稲荷さん2個と助六巻き寿司だったから(笑)お風呂日だったので疲れもでたかも・・・頂いたフルーツトマトが美味しかった。

昨日、嬉しい事に脚本家の北川悦吏子さんとお話できた。もちろんtwitter上ですが。
風吹ジュンちゃん繋がりです。
思った事、可愛い人は必ず誰かに守られるという北川悦吏子さんの呟きに大いに頷く。北川さんだって家族にスタッフにファンに守られているし、すこぶる可愛い人だし、彼女を全く知らなかったが過去に見て好きだったドラマ、なんと彼女の作品が多い事を発見した。やっぱり非常に感性が若々しい。あまりに若々しいので独身か?と思ったらお嬢さんもご主人も居る普通の時間もお持ちだと解り安心しました、嬉しかった。
支えられる人って可愛い人多いのは事実だ。
で私の反省点発見。支えられるより何故か支えっ放し人生!。駄目じゃん自分。可愛げの無い女代表?(笑)





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了