2010/4/30 金曜日

おたのしみ

Filed under: 日々雑感, — patra @ 2:51:02

CIMG6845やっぱり昔の仕事仲間とあえるのが今、いちばんのおたのしみ。
何もかも凄くスローになった日常の仕事をつらいな、と感じることが多くなったけど、
なにをコレ式!(この字かな?)と頑張れるのも出会う愉しみのため。素敵な会話があるため・・・でもって夜中に肉を焼きましたぜ。部屋から匂いが消えるのを夕方までにしておくためで〜す。なんせ今一部屋しか使えないので想像を絶する苦労?ですよ。人お招きできないから昔から知ってる人だけ(笑)言い訳するのも面倒だし
しっかりとアルミハクで包み厚いタオルで更に包んでおきます。自然の熱でゆっくりと冷まし肉汁が逃げるのをさけるためです。ふ〜〜くたびれた。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了