2010/3/28 日曜日

遊んだ日曜日。

Filed under: 家族,料理,日々雑感 — patra @ 23:17:03

え、どこで!?
そうムキにならないでくださいまし(笑)twitterで孫さんの会社の昼食会をUstで見てたら面白くなって呟いてみた。隠居には本当に面白い玩具だと思いましたよ。パリの息子はきっと呆れているだろうけど・・・
サザエさんの特番までに
大急ぎで作ったご飯は,母の好きな焼きうどん。これ大受けでした。
iphoneから写真をダイレクトにtwitterにのせようと写真をとったのだが、デジカメで写すのを忘れて食べちゃいました。お腹が空いていたんです。だって昼ランチの時,寒いベッドルームでUst見てたんですもの。
テストした方法と私が希望する写真の見せ方が違うのです。もうしばらく独学せねば・・・
iphoneで写した写真だけを、そのままダイレクトにtwitterに黒バックで乗せる方法がまだ,会得出来ません。

この写真はiphoneで写したんですけど勝手にピントなんですね〜便利だわ。

考える所有って,色々のustreamを検証した土・日曜日でした。
結論は早いですけど、いつの時代も人間性が主役!!と言うことでした。魅力とはどう磨けば際立つか?が一番、男女を問わず大事。
そうそう「龍馬伝」の前に母と脳の訓練よ!と,クイズにも挑戦させてみたり、しっかりと老人ともお付き合いしてあげたので・・・
良く遊んだ日!という事になります。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了