2010/2/8 月曜日

治るから不思議。

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 0:35:01

この所ゆっくりと老母とご飯が出来なかったので久々に夕飯を一緒。息子達は昨日、フミちゃんのご両親と会食だったのでお土産に頂いたシラスと野菜汁に鮪のズケ。海苔をかけて頂きました。茅ヶ崎の近所の浜のシラスも新鮮で美味しかった。
事務所をグルリと立体写真にしてもらうべくお友達が見えていたので、彼等は外食。「焼き鳥って無性に食べたくなる時があるね!」と息子達。同じくだわ!!軟骨が食べたい。
膝の怪我が完全に完治したので一人でお風呂も入れたのでバンザイ・・・とビールを飲んでいたら、戻ってきた二人に見つかった。目が笑っていた。今日は目出度いので?許してもらうとして太りたくないので止めるつもりでいます。「もう転ばないでね」と再度、念をおされてしまう。はい。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了