2010/1/22 金曜日

クララ、覚醒す。

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 0:01:19

CIMG5817巨匠のお宅にお招きいただいたフミちゃんと兄貴が帰ってきました。おとなしくお留守番してたクララにもお土産をみせてくれました。奇麗な和風の布袋に入った鎌倉彫りの手鏡・・・丸い小さい鏡の裏はわびすけ(つばきが彫られてます)。フミちゃんに手渡したかったと言う奥様からの直々のプレゼントだそうです。
「ありがたいわね〜」とpatra も大喜びです。「二人を気にかけてくださる方々がどんどん増えて・・・ね、クララちゃん!しあわせってこう言う事が何よりだいじなのよ」ポンと頭を撫でられた。

毛づくろいをしばし止め、猫の「しあわせ」にも、ちょっぴり思いを馳せてみました。猫なりに愛されるように頑張るぞ。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了