2010/1/10 日曜日

朝9時から夜中12時まで

Filed under: ネコ,日々雑感 — patra @ 1:47:11

夕方お出かけしたkyoお兄ちゃんの電動椅子のブレーキに手が届かなくて、椅子を移動できなかったpatra。一日中車椅子に座っていたので足がダルくなったらしい。狭い部屋の通路に椅子を置く時は動かせるようにブレーキを外して置かないと困る事を発見。朝からお掃除に仕込みにと頑張ってたけど遂に疲れてウギャーと叫んだ瞬間に兄貴が外出から戻ってきました。声に驚いたらしく顔が真っ青でしたぞ。
しかし台詞が奮っていた。
「45にも成る息子の帰りを待つな!」
・・・バカ言え、待ってたんじゃない,通路が塞がって部屋に戻れなかったんだってば。トラブル続きにおいらも同情してお付き合いで起きてましたがね。日頃、日本に居ない家族が増えるとあらゆる意味で交通整理が必要だね。暗い顔しなさんな、ってば。え!?一緒には住めないと言われたの?そりゃ当然だ。フランスでは親子は一緒には住まないもんだよ。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了