2010/1/9 土曜日

うっかり続き

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:37:01

CIMG5745ブリキのおもちゃも捨てないでね!と再度、息子に言われて焦る。捨てないで!と言われつづけて30年かな?ブリキの自動車からアンティークキャニスターまで山のようなコレクションと写真集の山、額の数々を整理してたら古い、使って無い小引き出しから茶色のお財布、発見。な、なんと12万円も出てきた〜。うっかり捨てでもしたら大損するとこだったわい。友達から電話があったので近況報告をあれこれとお喋りする。名取裕子さんの事務所にてお仕事してるそうです。今月末から,名取さんは名古屋で舞台ですね〜。

HDが壊れた息子に続き私のうっかりは・・・法事を連休の旗日に決めてしまったので鰻屋さんがお休みだった事等、母がムクれるし落ち着かない日々です。参ったな〜。厄落としのつもりでひたすら耐えましょうか。さて8人分を何とかしなきゃ





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了