2010/1/6 水曜日

髪を短くすると

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 14:07:39

こんなにイメージが変わります。食後、短い髪をトライしてみたいのに息子が保守的な黒い長い髪が好きで切るのを許してくれないそうです。じゃ〜試して見る?と手持ちのウイッグをかぶせてみたら、あら、ピーターパンみたいにお茶目に変身しました。お嫁さんとワイワイ面白がって遊んでいたら息子、満更でもなさそうでした。「写真,撮ったら?」とお許しが出たので近い将来、もしかしてショートに成るかもですね(笑)このウイッグは手植え,羽根のように軽く自然です。万一,私も癌になったりした時の為に!と用意してあるものですが顔の小さいお嫁さんは何でも良く似合います。色は自然なプラチナブロンド?銀色です(笑)。お嫁さんが「キャ、キャ」と喜んで遊んでくれました。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了