2010/1/6 水曜日

風吹ジュンさんからのチョコ

Filed under: 人物,友人,日々雑感 タグ: — patra @ 0:16:00

CIMG5715昼間、宅急便の人が何度も興奮気味に「風吹ジュンさんからですよ!」と言いながら包みを渡してくれました。きっと宅急便屋さんも彼女のファンなのだと思う。去年の退院後も遊びにきてくれて優しさが身にしみています。お年賀のチョコでしたがW.ボレロ というお店からです。きれいな芸術品のようなチョコレートでした。良く見るとお店は滋賀でした。さすがにグルメな風吹さん、何時も良いお店をご存知です。食べるのが勿体無いくらい・・・としばし迷う。丁度、外出から戻った息子にもプチ自慢。
「いいから一人でしばらくたのしみなさい、せっかくのプレゼントなんだから」と笑いながら3階へ戻って行きました。ブランデー味を一つお口へ、美味しい。確実に世の中は変わっています。見た事も行った事もない地方のお店がこれだけリッチなチョコを作り商売になる、という事にも感動を覚えます。疲労している東京人に・・・良い刺激でした。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了