2009/12/22 火曜日

慰められるのはやっぱり?

Filed under: ネコ,友人,料理,日々雑感 — patra @ 23:10:08


一番不機嫌になるのはお腹が空いてる時、という悪い癖有りなので夕食は中華風海鮮炒め。機嫌の悪いのも,美味しさに会っては長くは続きません。ケロ!!しかも昔の友人から猫ちゃんのポストカードが届きました。もう家には至る所、このビンテージポストカードの束が。誰ともなく送って頂く猫ちゃんが沢山集まりました。うれしい事です。もう一つ勇気を奮って昨日の打ち合わせの不具合を連絡してみました。良く解ってくださる女性だったので休暇明けにはもう一度考える事になるでしょう。
一人奮戦してるとき、あまりにも呑気な声で電話をくれる息子。冷静,沈着、公平といった彼の良い面が昨日は、全部が嫌だったから私の不機嫌は相当だったのだと思う。ヤケ喰いじゃないけどショートケーキまで食べ、きれいサッパリと胃の腑に収めました。チョコやドイツのお菓子,シュトレーンとか慰められるものが一杯届いてしまった。やばし。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了