2009/12/14 月曜日

クリスマスリース

Filed under: 日々雑感, — patra @ 14:23:01

CIMG5402CIMG5401ポルトガルの友人は日本に帰る前にお家のクラシックなアンティーク風ドアに、自分で作ったステキなリースを飾って帰途についた。何て日常を大切に暮らしていることでしょうか?時間に追われるばかりの今の自分を大いに反省。
ヘルパーさんがモミの枝を2本、買ってきてくれたので昨日出来なかったリース作り。手が器用に動かないから大雑把過ぎ(笑)そしてオーナメントを何処にしまったか忘れたので黒いブローチと何かについてたミンクの黒いボンボン2個。我ながら笑っちゃう・・・・思いついてドイツのお友達から頂いたインドのハートの匂い袋を下げました。どうにか格好が整ったようです。なんちゃってな人生ですけど、戻ってくる友人をお迎えする準備一応終了。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.