2009/11/12 木曜日

天皇陛下即位20周年

Filed under: 人物,時代, — patra @ 21:28:57

CIMG4963皇居前広場二重橋にお立ちになって「国民祭典」をご覧になるお姿、今日は寒いので両陛下の誠実さに頭が下がる。ご健康がしんぱいだった。
20年、長いようで短い歳月が過ぎたものだと感慨ふかい。同じ日に大事な打ち合わせに来客がみえた。我が家の歴史にも大きい変化がありました。どんな事も正直に立ち向かっていけば糸口は見えて来るものだと思う。天皇陛下ご夫妻,サザエさん、まつい、イチロー他沢山のお手本がある限り。日本は,我々はもっと頑張れるはずね・・・がんばらねば!と思う。共存しつつ・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了