2009/11/11 水曜日

ブイヨン君に負けじ

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 0:36:09

梱包芸術にめざめているほぼ日のブイヨン君、日々精進なさってますが,僕チップは梱包というより埋没法を日々研究しとります。ベッドメーキングしようが布団を掘り起こして潜り込みます。「どう?」全部もぐらないがコツ・・・顔だけ出してると「かわい〜〜い」とヘルパーさんもpatraも喜びます。すっぽり潜りこんで小山になってるとね、ボン!と布団の上から叩かれちゃう。にんげんさんは何かんがえてんだか、さっぱりわからん。でも安眠中、叩かれるの嫌だからね,お気にめすなら・・・と顔だしてまする。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了